水薔薇公園 休憩所
だらだらの徒然な日々に。。。 渇を入れるわけでもなく
プロフィール

pinkのうさぎ

Author:pinkのうさぎ
ふしだらの『ふ』
ふりだしの『ふ』
不可抗力の『ふ』
ふぁっくの『ふ』
不定期の『ふ』
ふもうの『ふ』

ふふふふふふ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Stealth Hunter『メタルギアソリッド』風の潜入ゲームをば
http://www.freeworldgroup.com/games5/gameindex/stealthhunter.htm
スニーキングゲームなんだけど銃もなければステルス迷彩もなくダンボールもありません。でも、狭い空間でも何故か向かいに合ってる兵隊にはみつかりません。

敵を絶対に倒してはいけない場所もあって結構スリリングv
『メタルギアソリッド』風というかのっけら明らかにスネーク意識してるようなしないような

移動・張り付き⇒カーソルキー
アクション・首絞め⇒スペースキー
C4設置⇒Z
C4起爆⇒X
メニュー⇒M
リセット⇒R




この記事に対するコメント

主人公の歩き方が滑稽ですよね。
壁を叩いて敵をおびき寄せるのが楽しいです。
箱の配置を考えなければいけない面はかなり苦労しました。
【2007/04/01 14:37】 URL | 麦わらのじいさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://terol.blog94.fc2.com/tb.php/9-43d1ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード

メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード【2007/03/19 15:04】



